

我が家の噛み噛みモンスター

昨日の絶好調の心配が的中した一日(+_+)
驚くほど体調不良で意識モウロウと仕事をしなきゃいけない状況で、なんとかミスは逃れたけれど、いや~久々にこたえましたわ(p_-)

神様も極端だわよぉぉ
雲泥の差じゃなくて、無難に毎日こなしたいですわ、もう若くもないんだしw

今夜は旦那が飲みだから夕飯の支度しなくてよくて、ほんとならブラリと夕飯どっか寄ってこようと思ったのに・・・(:_;)残念。

でも明日で魔の連勤も終わるので、あと一息!!
頑張るぞい!(^^)!


てな訳で、定時にそそくさと上がって帰宅


待ってました!!とばかりに我が家の娘達は
ピョンピョンお帰り祭り~

躾的にはよくないのはわかってるけど、ママ的にはその喜びようは一日の疲れが一気に吹き飛ぶ特効薬。
ほんとに嬉しいんだってのが分かる無垢な娘を抱きしめてw
そのテンションに乗って
  (・・・おいおい(・・;))
負けじと
ただいま祭り

いいのさ~おばさんだって嬉しい時はテンションあがるんだよぉぉんっだw(^^♪



ルンルンで娘たちの夕飯の支度をしてたら、なんか妙に静か。


「・・・・・・(ー_ー)??」


いつもは夕飯の支度するとキッチンの定位置でお利口さんにお座りして待ってるはずのノア。
足元にはチョコしか居ない。

チョコ「ん???」
 
ママ「ノア知らない?」

チョコ「ん???知らん(=_=)」

ママ「ノア~!!ご飯にするよぉ('ω')ノ」

  ・・・・・・・(シーン)

ママ「・・・・・・(ー_ー)??」

なんか、嫌な予感"(-""-)"

ママ「ノア~???どこにいるのぉぉぉ????」 
 部屋を恐る恐る回る

ママ「Σ(゚Д゚)!!!!」
 
ままのバックの紐がぁぁぁぁ・・・・(/ω\)





アップにするとこんなん




そりゃセールで買ったバックだけどさ・・・可愛いポーチみたいで気に入ってたのに・・・(T_T)

ノア「んんん????」
  「ママもカジル????噛み噛み気持ちいいよぉ●^o^●)

ママ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ノア「はにゃ????」  ←しかも満面な笑み

ママ「泣」

ママが手に届く高さにしまったのが悪いけどさ・・・( ;∀;)
ママが躾ができてないんだけどさ・・・・( ;∀;)
そりゃ噛みごたえあるかもしんないけどさ・・・・( ;∀;)
高いもんじゃないけどさ・・・・( ;∀;)
ノアが噛み噛み姫なの分かってけどさ・・・・( ;∀;)


まだ一回も使ってないんだってのよぉぉ( ;∀;)
うぉぉぉぉぉぉ


\(◎o◎)/







ままショックでした w

胸の位置まで飛ぶ脚力の持ち主、噛み噛み姫の今後の躾と自覚を持ちます。。。
ママ反省の一日でした~


ドンマイ('ω')ノ
と言わんばかりのノアの笑顔に負け、飼い主失格かな???

気を取り直して、一人だけどピザを頼んで
ワイン飲んで現実逃避ママになりやすw

飲みながら皆さんのブログ読み読みさせてもらいま~す


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
