

人生はワンチャンス^m^

週に1冊を目標に本を読んでいて、本屋に行くのが大好き( *´艸`)
(文庫読んでるくせに文章力や読解力が未だに小学生レベルで成長しない私だけど・・・)

最近のお気に入りは、去年買ったものだし、もう世の中でも有名だけど、こちらの一冊。




『夢をかなえるゾウ』は何年も前に買い、気持ちが落ち込んだり、自己嫌悪になったり反省したりするときに何度も読み返していて、今後も人生で大切な一冊になるであろうもの。

その水野さんが関わってるのであれば!と手に取ったらこんな素敵な本でした(*^^*)



心に素直に入ってくる作品ばかり。
大人になればなるほど、貪欲で、世間体とか見栄とか意地とか心が汚れていくけれど、この本を読んでまた前向きに素直にさせてもらえる。

なんて表現が上手い人なんだ!!

しかも、ポストカードみたいに切り取れるってのもナイスアイディア!!(偉そうにいうなって?w)
会社のデスクに貼ろうかな。
と思いつつ、勿体なくて大事に読んでるw






     





ほんとそうだよね!!
って気持ちになれる。


さぁ!
また明日も頑張ろう!!

コメントの投稿

Secret

No title

ブロとも申請ありがとうございますv-10
こちらこそよろしくお願いします!!!

コミュから何度かブログを見ていただいてたのですね!☆とっても嬉しかったです♪
これから仲良くしてくださーい(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!

その本気になります^^

No title

こんばんは!
拍手コメントありがとうございました>^_^<

思わずふふっと笑っちゃいそうな、それでいて前向きになる元気を貰えそうな
本ですね^^

本屋さんで探してみます♪


あずもなちゃん、むちゃくちゃ可愛いんですもん、たまんないですv-10
うちの二人は仲良くないので(チョコ姉が犬嫌いというか、限りなく猫に近い性格なのでノア妹を受け入れないん)仲良しのあずもなちゃん達が羨ましくてたまりませんv-10よぉぉぉ

これから、いっぱい宜しくお願いしますm(__)m

Comchakaさんへ

そうなんです!!
是非お手に取ってみてください。
ほっこりする作品ばっかりです。全頁載せたかったくらいですw

Comchakaさんのことろにもまたお邪魔しま~すm(__)m

あずもなさんへ

タイトル入れ漏れたので・・・再送です。
って意味ないですかね?(・・;)i-202


> あずもなちゃん、むちゃくちゃ可愛いんですもん、たまんないですv-10
> うちの二人は仲良くないので(チョコ姉が犬嫌いというか、限りなく猫に近い性格なのでノア妹を受け入れないん)仲良しのあずもなちゃん達が羨ましくてたまりませんv-10よぉぉぉ
>
> これから、いっぱい宜しくお願いしますm(__)m
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
