スポンサーサイト


ただいま

今日もやっと仕事終わったよん(*'▽')

つか、魔の鬼連勤が今夜で終わった・・・

ヽ(^o^)丿嬉しいよぉ

これで明日はのんびり家事をして、娘たちの相手をして、親戚のおば様へ家庭相談へ行ってきま~す(^^♪

家事もWワークもするってやっぱりワンコ主的にはよくないよな~
でも自分+ワンコの生活のためにはどうしても辞められないし・・・(=_=)
そもそも私の3倍は稼いでいる旦那との生活が割り勘だから大変なんだよね。。。
世の奥さまって、共働きであっても割り勘ってなかなか聞かないよね???

ん~・・・・なんか愚痴になりそうなのでやめときますw


宝くじでも当たらないかな~('_')

って神頼みかよ('ω')ノおい  w

でもでも~
夢見るのもいいよね(^^♪
明日は連番買っちゃおっかな~ ウシシ( *´艸`)

皆さんもお疲れ様でしたm(__)mw2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お仕事お疲れ様でした。今日はまろん地方…冷たい雨です。チョコままさん地方はいかがですか?せっかくのお休みの日に雨だと、家事もはかどらず…がっかりですよね。
おばさまの家で一杯話して、まったり~と過ごしているかな?自分の気持ちを聞いてくれる人がいるって…ありがたいことですよね。
一杯愚痴ってきてください!!!

まんちゃんのママさんへ

おはようございますm(__)m
と言ってもランチ時ですがw

こちらも朝から冷たい雨が降っています。寒いのが大嫌いなチョコ達は基本、布団の中ですw
洗濯や掃除はちょこちょこ毎日してるので大丈夫ですが、雨だと公園にも行けないしなんだか気分がすぐれませんねv-40
夕飯の作り置きなんて作る気分でもなくなっちゃいましたw ←単なる言い訳( *´i-88`)w

夕方から旦那方のおば様にお会いします。愚痴るのでなく、旦那をどうすれば攻略出来るかwの勉強です。
なんだよそれΣ(゚Д゚)って感じですよね・・・w
旦那とはもう10年以上になりますが、未だに未知・・・・(=_=)
夫婦って難しいですよねぇ~(@_@。って犬の話がどっか行っちゃいましたw

とりあえず寒いのでまたお風呂に入ってのんびりしたいと思います
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
