スポンサーサイト


ピンク★ピンク

すっかり暖かい日が続いて春みたいヽ(^o^)丿
気分も晴れるねっ

てな訳でクッションカバーを春らしい花柄に変えました。




我が家はピンクだらけ。

もちろん、一応、どぎついピンクにはしてないつもりだけど(・・)

PCも財布も



カーテンも寝室もトイレも(トイレットペーパーもおしっこシートまでも)、小物もネイルも★

大事な娘達wも服も当然ピンクは基本
本人(犬)達は色の識別出来ないって聞いたことあるから全然わかってないんだろうけど、親のエゴでピンク着せますw


さすがにリビングのカーペットをピンクにしたら注意されたので、
ワンコ達のマット類をすべてピンクにすることで我慢しました。。。。w


んで、こんなピンク我が家にまた一品増えましたヽ(^。^)ノ

燻製グッツの一つです。



結婚して以来毎年夏とGWはキャンプに行きます。
潔癖症だった私は駅やコンビニのトイレは当然のこと、職場のトイレさえも遠慮していたほどでしたが、人間とは慣れるもので、水シャワーのみでのシャンプーや、汲み取り式のトイレ環境でも4泊くらいは平気で出来ちゃうようになりましたw

このキャンプに欠かせないのが燻製マシン?とやら。
これは3代目で、去年まではブルーだったのに今年は新調したらしくピンクデビューヽ(^。^)ノ

うっひょーい\(^o^)/

旦那に期待してテンションあげて話したら
「別に。これしか売ってなかったから。」
と冷たく言い放たれました・・・・( ;∀;)


ま、ま、
だとしても、ピンクで嬉しいことには変わりはないので勝手にルンルン気分

今後も我が家はオバサンなのにと引かれようとも、ピンク製品増やしていきます!

目指せ!パー子(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして

りょうと申します。
ayakoさんのコミュの1人です。
チョコちゃんの限りなく猫には笑いました。
うちの犬のルーも同じく限りなく猫です(^ ^)
また訪問させて下さい(^_−)−☆

りょうさんへ

こんばんわ。
コメありがとうございます(*'▽')

ルー君?ルーちゃん?も猫似なんですね?
よかった~うちの子だけ変わってるのかと教育方針を振り返って反省会を開いたりしてみたんですが、他の家庭にもいらっしゃるとのことで安心しましたw
個性と見なして受け入れたいと思いますw

りょうさんのところにもお邪魔したいので、今度良かったらURL載せてください☆宜しくお願いします('ω')ノ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
