スポンサーサイト


へとへと(・´з`・)

いつもは私が出勤する7:30~帰宅する20:00か24:00迄はチワワ姉ちゃんとお留守番生活。
旦那は昼休みを3時間取る特殊な職場?なので、時々仕事の休みにいったん顔を出しに戻ってきてくれるが、基本は小さい頃からの留守番慣れっこ。
犬からしたら、短い犬生のなかの貴重な時間がほぼ留守番だなんて、愛犬家からは酷い親とか言われる場合もあるけど・・・これが現実。
その分愛情たっぷり育ててます( *´艸`)

って、冒頭から脱線してるけど・・・
留守番中はおそらく9割は寝ているだろう。
なので休日今日みたいに
いつもの朝の散歩30分→ドックラン3時間→チョコ同伴のだらだら散歩1.5時間→お風呂→部屋でオモチャ取ってきてゲーム30分
をすると当然体力の限界らしく、死んだように寝る。

寝るというよりも、電源OFFになるのが正解かも。w




ソファとクッションの間に挟まって、

どこが前足でどこが後ろ足で、どこがしっぽか分からないw

完全に同化してるw

引っ張っても、つっついても、話しかけても起きない。
いじるの大好きなママからしたら、絶好のチャンス☆ヽ(^o^)丿

ひとしきり遊んでいたけれど、あまりにも反応がないのでつまらない・・・(=_=)

ってことで大好きなフレンチトーストを夕飯食べたくせに
「甘いものは別腹~( *´艸`)」
とか言って作って食べだしたら・・・


もさっとなんか黒い塊が動き出した。




いや~ぶっさいくですわ~
寝ぼけてるしw

でも、可愛い( *´艸`)(親ばかなので・・・w)

ママの相手よりも食を取るのね(--〆)




ゆっくりお休み~お疲れちゃん。

ママんもお風呂入って今夜は早く寝落ちしちゃいそうな予感・・・・(p_-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同化(笑)

してますね〜同化(笑)
フレンチトースト、ワンコってパン大好きですよね。
あ、花粉ですが鼻の穴を洗面所等で洗うとすごくスッキリします。
人には見せられませんが(・_・;
一日に何度か繰り返しますが、これをやるとだいぶ良い感じ。お試しあれ(^ ^)

No title

いつもお仕事お疲れ様です。
お仕事でお疲れなのに、ワンちゃんのお世話もしっかりされてて、
尊敬しちゃいます!☆

いや~ノアちゃん面白い寝方してる~~ww
とってもキュートですよんv-10
いっぱい遊んで、楽しい夢でも見ているのかなぁ~^^

あずもなさんへ

なんか犬って人間から見たら、「その大勢きつくないの(・・;)?」って具合で爆睡してたりしません?

こないだノアが、四本足(犬のふつう大勢)で、顎だけ私の座ってる足の上に乗せて寝てたんですw

私たちからしたら、もろ立ち寝ですよね???
いや~電車の中で一瞬落ちることはあっても(あるんかい!)好んではしたくないですよねw

見てると癒されますけどw

りょうさんへ

なんか胴体がひとつなぎのコケシみたいに同化してましたねw
うちの子たちはパンに限らずなんでも大好きです・・・(・・;)音がしたら爆睡してても、ベランダに居ても吹っ飛んできますw

確かに!!
誰にも見せられない姿ですが、洗うとスッキリしますよね。実は今日会社でやってしまった・・・っで、タイミング悪く人に見られた・・・・Σ(゚Д゚)i-199
誰も居ないことを確認したはずなのに、いつのまに侵入されてました・・・
この後からそわそわして仕事しましたw
今後は自宅オンリーにします( ;∀;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
