

スキップ

今日は5時に上がれたので急いで帰ってチョコとノアを連れて新しい桜並木を探しにお散歩にいきました

ノアは相変わらずお散歩大好きで写真だとルンルン具合が分からないけどテンションアゲアゲ
歩き方に特徴があって、後ろ足が躍るようにルンルンで歩くんです( *´艸`)
なんかスキップしてるみたいで、後ろから来る人に
「スキップしてるみたいでとっても可愛いね(*'▽')
ってよく声を掛けられます。

始めのころは、足が痛いのかと心配して病院でレントゲンを撮って貰ったけれど異常なしとのことで、
ノアの可愛さアピール(本人ちっとも自覚無し)と判明!!
なんか見てると微笑ましい(#^.^#)





時間も少なくて1時間くらいしか歩けなったので新しいところは見つけられず・・・
でも綺麗な満開の桜が見れてよかった~





春大好き!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
