スポンサーサイト


首、折れない?

ノーマルな寝方




異常な寝方



く、首が折れそう・・・Σ(゚Д゚)
写真では黒プ~撮るのムズイんですが・・・
体は普通にしてて、首だけが何故か、95度くらい上を向いてる。。。。
人で言ったらどんな体勢だろう?
背筋測定しつつ、首は更に反る的な???

心配して直しても




また反る





いやいやいやいや・・・
見ているだけでママンの首の筋がつりそうですわい(=_=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ノアちゃんその体勢きつくないの!???
ほんと首が折れそうな勢いぃ…Σ(Д゚;/)/…!
でもノアちゃんにしてみれば、
その体勢が落ち着くのでしょうね^^

ウチのワンコもたまに
その体勢で寝ててきつくないの!?ってことありますね~^^

No title

それにしても
ノアちゃんの首の角度は
凄いですね!!!w

あ、以前ブロとも申請を出させて頂いたのですが、
良かったら宜しくお願いしま~す!v-10

あずもなさんへ

コメありがとうございますv-290

犬の体ってすごいですよね?
よくよく見たら、足もすごくないです?
人間で言ったら手首を常に90度曲げて歩いてるんですよね?www

あっ
しっかりブロともさんに登録させてもらってますv-347
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

No title

はじめまして
すごいそり返りに思わずコメント書いちゃいました
とってもかわいいですね

sekkatihahaさんへ

コメありがとうございますm(__)m
ほんと人間じゃありえない曲がりようですよね、これは事故レベルですw
今は膝の上でスヤスヤzzzちゃんとした寝方でお休み中ですw

No title

こんにちは。

コメントありがとうございました(*^-^*)

ノアちゃんすごい体勢でネンコなんですね。

なおしてもまた同じ体勢なら安心なのかな?

家もゆずがえっ~って感じで
寝ている時がありますよ(*^_^*)


私もまたお邪魔させていただきますね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
