スポンサーサイト


公園貸切! すべり台デビューヽ(^o^)丿

今日は朝から曇っていて桜もビックリしちゃうんじゃないかと思う程肌寒いスタート。

花見ピクニックは諦めて近所の公園へ。
ノアは元気だけど一応コート?を着せて行きました~(*'▽')
これもまた親ばか心をくすぐる一枚だわ



着いたら公園はノア貸切!!
ラッキー\(^o^)/



てな訳で・・・・










待ってましたとばかりに飛び出すノアw





こんな勢いよく走りだされたら、見てるこっちが気持ちいい( *´艸`)ぷぷぷ


小さな公園で、普段から通勤途中の人々のショートカットとして通過されてることのが多いであろうこの公園は休日の昼間は穴場中の穴場w

いちおう公園なのですべり台と鉄棒と水道はある。
当然ながら鉄棒はノア出来ないので(だからってママももう出来ないけど・・・
すべり台をやってみることに。

強制ではなくノアの意思で(おそらく)スタート




でも滑り方分からなくて、始めはビビリーなので後ろ向き。


いやいやいや・・・ノアさん、それは怖いの当たり前ですって( *´`)ぷぷぷ


気を取り直して、もう一回!!



きゃはっ
滑れてるっ(*^▽^*)




初すべり台制覇!!




滑り終えた途端、さっきのビビリーノアさんの顔一切なし!!
相変わらず表情が分かりにくい写真で申し訳ありませんが・・・
ママはママなりに頑張って加工して、記念すべき初すべり台写真をブログに収めましたわ(^_-)-☆

この後は公園内を気のゆくままスンスンしてお散歩終了。


桜の木が一本咲いていたのでパシャリ



今日も楽しい一日になったね、ノア~(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。初めまして^^
何度か訪問履歴からお邪魔したことがあったんですが、初コメさせて頂きます♪
滑り台ではしゃぐノアちゃんの姿がとっても微笑ましいですね~(≧∇≦)
うちのワンコも一度滑らせてみようかと、滑り台に立たせてみたことあるんですが...
ビビってまるでダメでしたぁ(>_<)
ノアちゃんを見習わせたいわ。

No title

滑り台まだ滑ったことがないですねぇ

ふふふ
可愛いですよぉ

ほんと今日は、肌寒かったですね

No title

こんばんは~

凄い凄い!ノアちゃん勇気ある姫ですねッ(^v^)
うちのビビリくんは…ムリ!の一言ですよ(>_<)
ランラン姿もチョー楽しそう♪

我がコの楽しそうな姿は幸せ感じますよね!

ろこっぴさんへ

こんばんわ(*'▽')

ビビリーのくせにお調子者なんでチャレンジしちゃいましたw
ほんと可愛いというか、もう私の生き甲斐のこの子たちですw

sekkatihahaさんへ

こんばんわ~('ω')ノ

風邪とかひいてませんか?春は気温の変化が激しくヤバいですよねi-201

ぜひすべり台デビューしてみてください!
怖がってたら、始めは一緒に滑っても楽しいですよ。
我が家は逆にノアの滑った後に何回か一緒に滑りましたw

hadymom さんへ

こんばんわm(__)m

コメありがとうございます♪
さっき別の方へのお返事にも書きましたが、一緒に滑ってみたら楽しいの伝わるかもしれません。
ノアは滑った後は私の後を追いかけてきましたw

公園で一緒に子供みたいに遊べるって、子供が居ない我が家にはとっても幸せな出来事です( *´艸`)

滑れて

良かったぁ〜
一緒にビビってしまいました(笑)
写メ加工バッチリです!
ノアちゃん、ママとのお散歩は冒険ですね。

りょうさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)

6歳過ぎたチョコ(チワワ姉)は近頃いっさいあそんでくれないので、ノアと遊べるのが楽しくて一緒になって冒険気分なダメ親ですw

確かに滑り台余裕のワンコとか聞いたことないですからねw
うちもぜぇ~んぜん余裕じゃありませんでしたしw
でも、意外といけちゃうんですよ、皆にも挑戦して頂きたいです(^-^)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
