スポンサーサイト


オモチャ仲間入り

本日3度目のチャレンジ。
なんか調子悪いのかな????さっきもUPしたのにまた消えたので、三度目の正直・・・

つか、諦めて寝ればいんだけど、なんか明日は明日で気分違ってそうなので。。。(・・;)


「さっき読んだし(-"-)
って方が居たら忘れて読み直してください。
追加の写真UPしますので・・・ってランキングに参加もしてないのに必死過ぎ、あたしw



気分を取り直してm(__)m

いつもドックランでワンコ達に人気の我が家のモーモー
普通のボールよりも不規則に弾むのがいいのか何なのかはワンコのみぞ知る楽しさなんだろうが、
ノアのモーモーを取り合うワンコ達。





ワンコまま達からもどこで買ったの~とか聞かれるんですが、
普通に近所の西友で¥198お得にGETしてますw

なんたって噛み噛み星人のノアのオモチャは寿命が短い。
布製オモチャは30分でボロボロw

始めの頃はららぽで豊洲に週2で通って同じオモチャを買ってたんだけど、
週3個、4個も同じの買うのバカみたいで辞めましたw
最近はピコピコさえ鳴ればいいw
(だんだん子育て大雑把になるママ)


これは最近お気に入りの布ボール

新しめのもの



30分後



布ほつれてる・・・・( ゚Д゚)
しかもこの布を食べちゃうから厄介。
ウンチに(食事中に読んでる方、すみません)混ざってたりするのは
獣医さん曰くヨロシクないらしい。
ので、布製は極力一緒に遊べるときのみ。

放置プレイ時は布以外にしました。
さずがにゴム製は今んところ何代も無事。


って話がずれましたが、
ドックランでノアはシャイなので他のワンコにモーモーを取られると競りもせずに(出来ずに)
ヘタレ気味に帰ってきます。
毎回ほとんど他のワンコがさんざ遊んで、きったなくなってw帰り際に戻ってくるという。
ママ的には誰に遊んで貰ってても楽しめればいんだけど、ノアが遊べないのは残念。

なので新しく仲間を今夜追加しましたヽ(^o^)丿


じゃ~ん!!!






他にもゾウさん、豚さん、くまさんとか色々あったけど、
春らしく?黄色のキリンさんにしました~(*'▽')


っと、さっきはこここまでノアが寝ていたので遊んでなかったのですが、
良くも悪くもブログUP連続失敗のおかげでwノアの遊んでる絵が撮れました




なんか夢中すぎて写真ぶれてますがw
気に入って貰えたようでママは嬉しいです( *´艸`)

ちなみにオモチャはお外用とお家用に2個づつ基本買います。




子供の居ない我が家にとって(私にとって)
チョコやノアの服だとかオモチャを選ぶのはとっても楽しいし、幸せ。
こうやって楽しそうに遊んでいる姿を見れてママは嬉しいぜぇ~

ドックランでキリンさんデビューしたら報告したいと思います。
皆さんのワンコはどんあオモチャがブームですか???

おススメのオモチャあったら教えてくださm(__)mい。
お留守番が長いので、知能系?のオモチャも検討中ですが、どうなんでしょ?
飽きたりしないんですかね???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ノアちゃん…ボロボロにするんですね

うちのちょびもですよ

そうなんですよね
布製は食っちゃうんですよねぇ…
ちょびはゴム物も噛み千切って…食っちゃうんですよぉ
困ってますよ
いろいろ買ってみて大丈夫そうなのを選んでますが…
お留守番とかのトキのおもちゃは硬い奴だけかな…怖くってw

動物型も可愛いですねぇ
・・・探してみようかなw

No title

おはようございます。ノアちゃんすごいですね、30分であんなにボロボロとは…。
うちも、ティッシュとか、ちぎっては投げ…しながら、びみょ~に食べてるようなので、困っています。
人がきちん捨てればいいのですが、この時期はチ~ン!とやる機会も多く…油断してると…いつのまにか…。
汚くてごめん!!!
ドッグランできりんさんがデビューしたら、またみんなで取りっこ!楽しそうですね~
アップが待ち遠しいです。
わんこたちのツボ!が解るちょこママさん!ナイスチョイスです!

No title

モーモーさんとキリンさん、うちにも欲しいですw
考えてみたらうちにはゴム製のおもちゃがなかったです^^;
ゴム製なら丈夫だしそんなお手頃価格ならウチも買おうっと♪

ドッグランでノアちゃんお気に入りのモーモーさん取られちゃうんだね・・・v-409
ぼろぼろになって返ってくるのはちょっとイヤですよね^^;
うちも子供いないから、あずもなのグッズを選ぶのとか楽しいです~v-344

sekkatihahaさんへ

こんにちわ(*^_^*)
昼休みに返信で~す♪

ゴム製も噛んじゃうんですね^_^;
ゴムの方が布より食べちゃった時に問題ありそうですよねi-201

未だ届いてないんですけど、話題?のチーズスティックは凄く!物凄く!硬いらしいので、もしそれで時間つぶしにもなるなら留守番時はそれとかでもいいんですかね?
未だどれだけ硬くてどれだけワンコの相手になるオヤツなのか実際食べさせてみないと分からないですが・・。

留守番時はオヤツやおもちゃも悩みますよね、危険があっても居ないと対応できないし(ー_ー)!!

夕べも深夜帰宅だったにも関わらず、夜中にノアはキリンでピーピー遊んでましたよw
ぜひsekkatihahaさんにもお勧めです☆

まんちゃんのママさんへ

こんにちは~(*^_^*)

そうなんです!物によっては30分も持ちませんw
確かに、ティッシュは大好物です。
一瞬の隙を狙って奪われますw
でも、なんかの本に書いてあったのですが、ティッシュは消化されないのでウンチ(食事中でしたらごめんなさい)に丸々でるか、体内に蓄積されて体に悪いそうです。
確かにいたずらして数日後のウンチには変色してるものの、ティッシュであろうと分かる物体が固まって混ざってたりします。
ワンコの体って人間よりもデリケートで気配り大変ですよね、人間にたいに良し悪しの判別出来ないから勢いで食べちゃったりするし・・・( 一一)
こまったもんです。
本人はニカっ(●^o^●)と可愛い顔で笑ってたりするので余計心配ですw

あずもなさんへ

こんにちわ~

近かったらモーモーさんプレゼントしたいくらです。
次はゾウサンを狙い中w

ゴム製は結構弾むのでワンコは大喜びだと思いますよ。
うちはチョコ(姉チワワ)が遊んでくれないので、ノアは一人遊びが得意ですw
なのでおもちゃは必須アイテムですね。

あずもなさんみたいに私は手作りで洋服着せたいな~
憧れです☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
