

ついにGETヽ(^o^)丿

遂に!!!!!!

手に入らなかったオヤツをもゆらんさんからSHOPを教えて頂き、やっとGETしました~
ヽ(^o^)丿

『ヒマラヤチーズスティック』






楽天とかYahoo!とか探しても完売で諦めかけてたのでほんと嬉しい( *´艸`)
もゆらんさん、この場を借りて再度・・・ありがとうございましたm(__)m

もう、開けた瞬間から姫らは釘づけで、ママンのことなんざ見てもいない・・・






しかも!!!!!!!!!!!!!!1






チョコなんてヨダレ垂らして待てをしてるしw
写真見えるかな???







なんて忠実なのかしらw
そんなに食べたいんだね、うんうん、気になっちゃうよねw


「ヨシ!」と共にガッツク子たち。

強調文







ノアは嬉しいと何でも銜えて頭ごとブンブン振回しながら部屋を走り回る習性があるので、
写真になかなか納まらないw

チョコは取られないようにと本棚の下に入って必死にかじるw

二人とも性格違うから見てて面白い( *´艸`)



説明書には数日に分けて一日数分ずる与えるって書いてあったけれど、
すんごい硬いのに結構カジカジ出来ちゃったうちの子達。
むしろママは歯が心配・・・(・・;)
欠けてるとかないでしょうねぇ???


慌てて回収。
このままじゃ一日で食べちゃう勢いだし。
もっと大事に食べなさいってば"(-""-)"
食い意地張りすぎ~ママにそっくりじゃないの!!w


このスティック大成功みたいヽ(^。^)ノ
オーガニックだって言うから安心だし、SHOPも自由が丘にあるみたいだから
今度機会作って行ってみたいかも。

ただ、食べた後に濃厚チーズだからか、二人の口がめっちゃ臭いwwww
歯磨きさせてくれない二人だから、風呂場でゴシゴシ洗ってやりましたw

(歯磨きはさせてくれないけど、散歩後に毎日お口は『あーんしてごらん』と言うと渋々開けてガーゼでゴシゴシ口を洗わせてくれるのです)


最後に小さくなったらチンしてフワフワ?お菓子に変身するそうなので、
その時はまたUPしたいと思いますw


おいしいオヤツご馳走様m(__)m

コメントの投稿

Secret

チョコママさん

チョコママさん昨夜は楽しいコメありがとうございます!
チョコちゃん、ノアちゃんそんなに美味しいの??
楽天で売り切れ、そしてチョコちゃんのそのよだれがメチャクチャ美味しいのだろうと思われる!!!!
購入困難な人気お菓子ですかぁ。
ううううううん。困った!

歯磨きうちもさせてくれません。
お口が臭います('Д')
いろいろ試したけど難しい・・・

あ、iPhoneお使いでしたよね。。。
昨夜知ったのですがphontoというアプリ、写メにコメント入れるのにとても使いやすいです。
もしお使いでなかったらちょとお試しあれ。
私もさっそくダウンロードし、試してみましたが単純で使いやすかったです。
フォントが充実してるので気分によって変更したり、文字色を変えたり。。。
無料アプリですが、十分使えそうです。
またお菓子情報等チョコママさんのブログ更新楽しみにしています!

No title

はじめまして。コメントありがとうございます。

あ!ヒマラヤチーズスティックだ!
うちもあげたことありますよ。
ワンコはみんな大好きですよね。
今度アキレスも試してみてください。
絶対気に入ってくれると思います(●^∀^●)

ノアちゃんも破壊っぷり同じですね!!
そうそう、30分もあれば、噛み出しちゃうと壊しちゃいますよね〜〜。

話変わりますが
ちょこママさん、33歳?54年生まれ??
同い年かな〜〜〜?って嬉しくなっちゃいました!!

また遊びにきますね♪
よろしくお願いします!!

No title

チョコちゃん、ヨダレ!(笑)
うふふ。チョコちゃんもノアちゃんも嬉しそうですね♪
レオもこのスティックだけは、取り上げた後も切なげに
あちこち探し回ります。
ちょっと心が痛んじゃうオヤツです^m^。

最後のチン、楽しみですよね♪

No title

こんにちは^^
おぉーヒマラヤスティック!
チョコちゃんヨダレが...(^q^)そんなにか!!!
実は私もコレ、すごーく気になってたんです。
近くに置いてるショップがあるんですよね。
そちらのブログでワンちゃんたちが夢中でガジガジしてる
姿を見てたもので...(^^ゞ
でも、うちの子ってまだ5ヶ月半。。。こうゆうおやつは早いのかなぁ(´・_・`)??

No title

いつもコメントありがとうございます。

チョコちゃんのヨダレナイスタイミング
で写真撮れましたねスゴイです(*^-^*)

ウマウマ大好きなワンちゃんは
大好きですね(*´▽`*)

◆りょうさんへ

こちらこそ!
ワンコ以外のお話にも付き合ってくれてありがとうございます(*'▽')i-178

ショップのリンク後で貼っておきますね、私もブログの中で教えて頂いたので・・・(*´▽`*)i-189
かなりお気に入りで、今は最後のチンするのを溜めてありますw(貧乏くさいママでしょ?w)

そうそう、あとお口の臭い予防に、うちはPET-COOLってのを使ってます。
毎日の飲み水に1プッシュしたり、お顔拭いたり歯をガーゼで拭くときに数プッシュしたりしてます。SHOPの方は愛犬の口に直接プッシュするときもあるって話されてたんですが、さすがにそれは気が引けたので間接的に使ってます。(ネットでも大量はよくないって書いてあったし)
よかったら検索してみてください。『Pet-Cool』で出てきます。うちは300mlのスプレータイプを使ってます。

あとあと!!
iPhoneのphontoというアプリ、さっそくインストールしてみました!!
まだ慣れないんですが、次のUPの写真はこれを使用してみようと思いますi-236ありがとうございます。
ちなみは私は切り抜きが簡単に出来る「pepelook」を使ってます。
ノアの公園の写メはそれで加工しました☆

また情報交換楽しみにしてます( *´艸`)i-178きゃはっ

◆Ruimamaさんへ

こんばんわ~

アキレス腱、どこのSHOPですか????よかったらリンク教えて下さいm(__)m
なんか見てたら私のじゃないのに食べたくて買いたくてうずうずしちゃいますw


年ですが、55年です('◇')ゞ
って・・・私、自分の年勘違いしてましたΣ(゚Д゚)実は今年34になる気満々でした。たぶん、厄年とか絡んで現実逃避で本当の年齢が分からなくなってましたw
もう30過ぎると誕生日がうれしくなくて、年齢を忘れたくなっちゃいまして・・・・って言い訳ですが、マジな心境(T_T)

よかったらこれからもヨロシクお願いしますi-189
またお邪魔します☆

◆もゆらんさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
もゆらんさん、このたびはありがとうございましたm(__)m
もう、二人は毎晩大喜びで食べてます。
レオくんの『切なげに探し回る』姿を想像したら、微笑ましくてニヤニヤしちゃいましたw
うちもスンスン家中嗅いで回って、チョコはこれでもかってくらいの伸びをしてテーブルの上を覗こうを頑張ってますw
またこの姿が可愛いのなんのって、親ばかにはたまりません。
今はチンように幾つか溜めこんでいるので、チンはチンを沢山UPする予定です( *´艸`)ぷぷぷ

もう、もゆらんさんとこはチンしましたか?

◆hadymomさんへ

こんばんは(^O^)

お店に問い合わせてみました!
『ご質問のありましたヒマラヤチーズについてですが、
素材や成分自体はパピーでも問題ありません。

注意する点としましては、飲み込んでしまったり、
あまりにも集中しすぎてしまうと、なにかあるといけませんので、
飼い主さんが見てあげられる範囲であげてください。

また、乳歯から永久歯に完全に生え換わる7カ月頃までは、
むずがゆさの解消にもいいとおもいます。
一方で、あまりにも負担がかかるような食べ方をしているようでしたら、
時間を決めたり、様子をみながらあげてください。

またなにかございましたらまたお気軽にお問い合わせください。』
と回答がありました!

わたしも、もゆらんさんに教えて貰った身なので、もし良ければhadymomさんも試してみる価値はあるかもです(((o(*゚▽゚*)o)))同じくヨダレ垂らしてくれたら最高です♡ʕ(๑◕‿◕๑)ʔ♡

ちなみにSHOPはhttp://www.loasisjapan.com/ec/shop/index.php/でした。

◆haru3♪さんへ

コメ返ありがとうございます。
もう、ゆずちゃん達の大ファンですから( *´艸`)

またちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします☆

No title

こんにちは。
商品名「国産馬アキレス細切りロング」というものなのですが、
イオンペット(http://www.aeonpet.com/)の店頭で購入しました。

ネットで調べてみたのですが、
アマゾンだと…→(http://www.amazon.co.jp/マルジョー&ウエフク-国産馬アキレス細切りロング/dp/B007FLQTEI)
どこも売れ切れみたいです。。
うまく見つかればいいのですが。。

年齢、1歳違いなんですね。
わたし、もうすぐ34歳ですよ。。
増えなくていいのにねぇ。(笑)

Ruimamaさんへ

図々しくサイト教えて下さいとか言って・・・本当に教えて頂きありがとうございますm(__)m
さっそく早く帰宅出来た時に寄ってみたいと思います。
見てみたら、何店舗か寄れそうなお店がありました(●^o^●)i-176
ありがとうございます★


ほんとう・・・重ねなくていいのに毎年誕生日って来ちゃいますよね・・・
会社の後輩が実際は30歳なんですが、今年からマイナス1歳にしてくって話してましたw
私みたいに実際の年齢が分からなくなりそうですねwww
ここ数年、私は大殺界と厄年が重なってるらしく、最悪モードです・・・早く終わってほしいな
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
