

NEWおやつ

もうこんな時間!!!!!!!!!!!!!1
ヤバいって・・・ただいま9連勤目。
明日も起きれるか心配・・・(T_T)/~~~なママンです。


こんばんわ。


され、こないだ買ったチーズスティックと同じお店のオーガニックなクッキーおやつ。
見た目も可愛い





大き目なので二人で1個に。

いや~これもチョコもノアも釘づけ!!!





ノアが先にGET!!!




チョコが羨ましそうに見てるように見えるのは気のせい?


お次はチョコ。
待ってましたとばかりにガッツク。
ママの指がなくなるわい!!!






ノアはアプリで美白に加工してもこの程度しか映らない・・・・
やっぱりちゃんとしたカメラ欲しいなー

実はこないだのチーズはチン分を溜めているのですw
どんなになるか一度はやってみればいんだけど、なんか貧乏性みたいで、なんかまだもったいない。
いっぺんにやりたいのですw

フワフワがたくさんあったらワンコも嬉しいだろうす、ママンもテンション上がりそうだしw
って目的がママんの自己満でもあるのがおかしい・・・(=_=)

ま、どんまい!!

数日後にUPするので待っててください。
そして、もうチンの姿を知っている方は、ひっそりとどんな感じか教えて下さいm(__)m





コメントの投稿

Secret

了解!

お口の匂いにpet cool、そして画像加工にpeeplook、了解です!
試してみます!
キラキラ情報ありがとうございます。
9連勤とはすごいですね!
おつかれも溜まってる事でしょう。
今夜は寒いので風邪ひかないように、十分気をつけて下さいね。
チーズスティックと同じお店のお菓子、チンするのですね。
探すぞー!

No title

ヒマラヤチーズスティックめっちゃ気になる~!!
オーガニッククッキーも見た目から可愛いし、
食べるのもったいないですね^^
ヒマラヤチーズスティックって最後はフワフワになるのですか???見てみたいです。
それにしてもノアちゃん、チョコちゃん美味しそうにたべてましたね~v-10

ママさん9連勤とは!ご苦労様です。ご無理はされないよーに。。i-183i-203

連勤お疲れ様です~

チョコままさーん♥
わざわざ問合せまでして下さったなんて...
ほんとにありがとうございますヽ(;▽;)ノ カンシャカンゲキ!!!
ではではw早速ゲットしちゃいまっせぇ~ へっへっへ。

それから先日は細かなご意見をありがとうございました!
とっても参考になりました(*^^*)
確かに今はまだ散歩もそんなに頻繁ではないので、
今後の状況に応じて対処していけばいいのかなと思いました。
食事のことも焦らず...(^_^;)様子見てトッピングやふりかけで騙し騙しやってみますねw
この先なにかと心配ごとが出てくるかも知れません(>_<)
その時にはまた経験談など聞かせて頂けると嬉しいです。
今後ともハディ共々よろしくお願いしまーす(>o<)/~~

りょうさんへ

私の表現がおかしくてすみませんi-201
チン出来るのはチーズスティックだけで、このクッキー?はそのまま食べます。
そろそろスティックのカケラが溜まってきたので、チンしようか企み中ですi-278

あずもなさんへ

あずもなちゃん達もぜひ(^-^)♪
そろそろカケラが溜まってきたので、チンをしようか企んでますi-278
ワンコよりも人間のがテンション上がりそうな予感・・・w

hadymomさんへ

バディちゃんの様子がどうですか?(ってコメ返前に読みに行けって話なんですが・・・i-229

なんなこないだは長々とコメってすみませんでした・・・m(__)m
いっつもお節介やきなんで、もし不快な思いを(ウザイとか・・・もろもろw)あったら控えますね(+_+)i-201

また今度時間が出来たら狂犬病予防と混合ワクチン歴をUPする予定なので、こんな人もいるんだ~程度に流して頂ければと思います(まだ懲りずw)

いっぱい食べてすくすく育ちますように★
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)mi-178
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
