スポンサーサイト


蕎麦アレルギー

久しぶりの更新。
連日仕事でバタバタ&体調不良でアタフタしてました

コメントしてくれた方々ありがとうございますm(__)m
追ってコメ返していきたいと思います。



さてさて・・・
寒かったり暑かったり春って忙しい感じですねw

ワンコも日々忙しいらしい。
いや~留守番中は何もしてないでゴロゴロごろりんしてるはずなんだけどぉぉ~w

ワンコってなんでこんなにも何でも食べちゃうんだろう?
私の食いしん坊が移ったかな?

毎日掃除機 + コロコロ + 床は水ぶき! をしているんですが、私が仕事で遅かったりすると旦那が物を落としっぱなしでいて、姫たちは喜んで食べてしまうんです・・・

注意しても旦那は私の言う事を一切きかないので(どんなに低姿勢でお願いしても)、
私が頑張るしかないのです。。。



そして事件


仕事から帰った時はいつも通り元気に「おかえり祭り」をしてくれたノア。
夜食もペロリとたいらげた。
いつも通り遊んで、さて寝ようとしたころ・・・・

大量の下痢(食事中の方、失礼します)


ノア自身は何が起きているのか分かってないのか、下痢をしながらびっくりして部屋中を駆け回る始末

暫く続いて、ノアを風呂に入れたり、掃除したりでバタバタしていたら、
その後も下痢は止まらず。
おまけにえづき出した

もう明らかに尋常じゃない!!!!!

原因が分からず即タクシーで夜間救急へ。
かかりつけの病院は夜間は一切受け付けてくれず、やむおえず別の病院へ。

その間、ノアは少しづつ脱水症状っぽいのかぐったりしてきて、下痢も止まらないので
抱きしめながら身体をさすって、水を飲まないので砕いた氷を少しづつ口に含ませてあげていた。

もう死んじゃったらどうしよう!!!!!!!!!
至らないママでごめんね!!!!!!!!!!!!!!
え~ん(;O;)

と私が泣きそうになる車内。
代わってあげれるものなら代わってあげたい!!!!!!!!!!
口がきけないワンコの体調不良なんて可愛そうなんだろか!
何がいけなかったのか!

頭の中はぐるぐる




病院に着くと点滴と注射をして、
症状を話して
血液検査をすることに。

とりあえず安静に。

臨時の獣医さんなのか信用ならぬ感じだったので応急処置だけしてもらい、
翌日掛かり付けの病院へ行くことに。


生きててくれてありがとう!!!!!!




ちょっと時間がないので、続きはまた書きます。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひやぁぁぁ~!!
緊迫した状況が目に浮かびます。というか、ブログ読んでいて一緒に焦ってました。

その後が気になりますが、今は少し治まっていることを願っています。
お大事に。

No title

だ…大丈夫ですか!!

最近胃腸炎がはやってるって聞きますが…

上も下もじゃぁめっちゃ心配ですね

今は落ち着いてるのかなぁ

早く元気になってくださいね

sekkatihahaさんへ

ご心配をおかけしましたm(__)m
本日の日記に書きましたが、すっかり元気になりました。

本当、気をつけなきゃ!!と改めて反省しました
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

<*チョコまま*>

Author:<*チョコまま*>
★ちょこママ
33歳 OL
自他共に認める親ばか&犬ばかw
趣味:肉球甘噛みw

★チョコ
2006.11.26生まれ
チワワ/姫/2.2キロ
性格:限りなく猫
   食の為なら何でもする
趣味:拾い食い
   昼寝
好きなもの:この世の食すべて

★ノア
2011.11.30生まれ
トイプー/姫/2.3キロ?
(ティーカップなはずなんだけど)
性格:ブサかわ
   天真爛漫
趣味:遊び三昧
好きなもの:この世の動く物

☆コメント
犬友出来たら嬉しいです。
まだまだこのブログも全然使いこなせておらず(・・;)
ぼちぼち更新していこうと思うので犬親さん(に限らず)宜しくお願いします。

最新コメント
